応援コメント

第36話」への応援コメント

  • このままキス!!

    作者からの返信

    いけー!チューしろー!

  • 惚れてまうやろぉーーー!

    作者からの返信

    たらしのアッシュに気をつけなはぁれや!!

  • ラッキースケベのところもっと詳しく!

    作者からの返信

    メイドがトラップを仕掛けて引っかかった魔王様。転びかける彼女を引き止めるついでに、アッシュはπを両手で鷲掴みにした……。

    です。

  • 魔王軍編が一番面白い
    魔王ちゃんが尊い
    さて最後に何があるのかな?

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    うぶで乙女な魔王様を書きたくてこの場を用意しました。

    しかし私の最推しはイアだ!(ドンッ!

    次回お楽しみに☆

  • なるほどアノ記憶以上のことをやるのか…


    ところでアノ記憶って何でしたっけ?(ニヤニヤ)

    作者からの返信

    あの記憶は『お互い合意の上の楽しみ』と伝えたので、乙女な魔王様は信じこんでいます。
    好きピにすることではないと教えたから可能性は……。

    まぁ次回をお楽しみにィ!

  • アッシュとメイドのイタズラのお陰で、魔王様はお肌がツヤツヤプルプル。
    オマケに何やらスイッチON状態になったご様子。
    最後の最後でヘタレないように頑張ってください。

    作者からの返信

    このチャンスを逃せば終わりですね。
    最後の最後だ何をするのかお楽しみに!

  • 心の次は身体ですよ、魔王様(ニヤニヤ)

    アッシュ(そろそろ開発しようかな)
    魔王様(ドキドキワクワク)

    作者からの返信

    魔王様、勇気を出すのです……!
    ……だが体の関係になるたァ言ってねぇぜ!!!
    果たしてどうなるのか!