応援コメント

第30話」への応援コメント

  • どういった関係ねぇ ( *¯ ꒳¯*)ムフフ

  • う~ん、ざまぁがちょっと物足りない

    作者からの返信

    自分的に満足しちゃったからもうこのキャラは出ません。それがベルゼデウスに対するざまぁです。


  • 編集済

    >【永遠と】続けるのも飽きたので、反撃することにした。
    →「延々と」
    この誤表記、この作品を含めて彼方此方で見かけます。

    作者からの返信

    誤字報告感謝です!
    これ中々自分で気づけないんですよね……。誤字報告で初めて気づいてしまう。

  • どういった関係…え、違うのか?

    作者からの返信

    どうでしょうねぇ……?(暗黒微笑)
    次回をお楽しみに!


  • 編集済

    価値は確定したぞ→勝ちは確定したぞ

    作者からの返信

    誤字報告ありがとうございます!

  • 良心に訴えかけようといつ魂胆 → 良心に訴えかけようという魂胆

    作者からの返信

    誤字報告感謝です!