応援コメント

第29話」への応援コメント

  • う~ん…相手の力量も分からず中学生レベルの苛めで悦に入るって、すっごい小者w

    作者からの返信

    彼はザ・小物です。
    見ていて哀れになるよ……。

  • このストーリーと原点回帰と聞いて、頭の中で「独りじゃない」が流れてしまった

    作者からの返信

    私は聞いたことない曲ですね。とりま調べて聞いてみますか!


  • 編集済

    ここでタイトル回収😉
    ちょっと意外

    作者からの返信

    意表を突かせていただきました!👍

  • パターン1入りまーすw
    諦めが悪いか愛犬のようになるかw
    悲惨でもお決まりでもワクワクするね

    作者からの返信

    果たしてベルゼデウスの末路はどうなるのか?……アッシュにたてついた時点で終わってはいますけどねw

    次回(明日)をお楽しみにッ!

  • こんななも間抜けで → こんなにも間抜けで

    作者からの返信

    誤字報告ありがとうございます!

  • 嫌、タイトルこっちの試合の事かい(笑)

    作者からの返信

    まぁ最初の戦いでも一応タイトル回収してますが、主人公が言葉にして言った回収はこちらって感じですね。

  • まぁ無様に負けろって偉そうな人…魔族から言われたから従ってただけだもんねw

    作者からの返信

    偉そうな人より偉い人から「もういいよー」って言われたらねぇ?
    もう従う必要がないッ!