応援コメント

第28話」への応援コメント

  • またこいつら交尾したんだ!!

  • こういうの面白いから良き。
    魔王はどう堕ちるか楽しみ

    作者からの返信

    案外チョロいかも……?

  • 他のメンツがキャラ立ちすぎてるからこれくらいしないとギルマスが地味すぎちゃうんでね。
    うん、ギルマス確かにショタ化する前まで忘れてたは、

    作者からの返信

    本当はもっとギルマス出したいや〜。……ショタ時の姿だけでいいや。

    ギルマス「!?」

  • 三大欲求を満たしてくれる魔女が至高

    作者からの返信

    食事は国宝級・一緒に寝ると熟睡できる・満足するまでシてくれる。
    イア最高だなァ!結婚してくれ!!

  • ギルマス、掘られるんだろうな~

    作者からの返信

    そこんとこのギルマスについては深くは掘り下げないでおこう……。

  • 高感度 → 好感度

    頭の中で主人公がビクンビクンしてるのを想像しちゃったZE

    作者からの返信

    とんでもない誤字しちゃったZE☆
    誤字報告ありがとうございます!


  • 編集済

    先生・・そろそろ 砂糖しか見えないピンク珈琲に練乳を飲むのが辛いです
    そろそろおもしろ方面でよろしくお願いします
    追加
    栄養ミネラルビタミンバランスが大事
    激アマ珈琲だけでは生きては行けませぬ

    ポンポンヒロインを出すと名前が増えて各キャラの厚味がペラッペラに・・

    徐々に増えてからの争奪戦が楽しみです
    きっと最後はヒロイン同士タッグを組むだろう!と予言

    作者からの返信

    まぁ苦手な方は苦手ですよねぇ……ピンク方面……。けど普通に自分が書くの楽しかったり喜んでくれる読者さんがいるんで完全にはやめません。

    まぁネタバレしちゃうと、魔王編はそういう行為ありませんので安心せい。

    アッシュ「え……まじかよ……」