応援コメント

第21話」への応援コメント

  • 作者天才すぎないか?もっと伸びてくれ

    作者からの返信

    やった〜〜。
    ありがとうございます!!

  • シアン「天晴れです師匠‼︎」

    作者からの返信

    シアン「生涯師匠のことを忘れることはないでしょう!」

  • スライムとヤったのか……
    とーちゃんは間違いなく勇者だった

    作者からの返信

    人間に化けてヤったのかも……いや、とーちゃん勇者は特殊性癖という設定にしようかな……。

  • 先代勇者は目覚めたのか元からなのか
    元から何だろうな(-ω-;)
    魔王よりクイーンスライムに行ったならorz

    作者からの返信

    先代勇者はスライムの魅力に目覚めてスライムと結婚しました。

  • 特有の職種(誤字)でお楽しみするんですねわかります

    作者からの返信

    勇者という稀有な職種です。しかしそれ以前にスライム……。
    おやおやおやおや(満面の笑み)。

  • いいセンスだ。(某蛇または山猫)
    スライム娘が勇者とはなかなか見ない組み合わせ…
    火属性相手がやばそう。

    作者からの返信

    ス○ーク!お前さんもスライム娘良さがわかる同士だったか……。

    確かにスライムだから火が弱点ですね。それをいいことに何かできそうだなぁ……(暗黒微笑)。

  • むむっそこな貴方!すっごい女難の相が見えるよ!
    この幸運の香木(たまたま拾った木切れ)特別価格で進呈しよう!

    作者からの返信

    アッシュ「け、結構です(……これただの木切れだし……。しかもぼったくりじゃねぇか!)」

    アッシュは【究極鑑定】持ってるからこうなる。スライム娘なら騙せるw

    しかし女難の相は当たっている。

    編集済
  • スライムが勇者なの異色すぎて🌱

    作者からの返信

    スライムが勇者になっても良いよね!
    ダイバーシティーって言うし。

    (そういう程で癖《へき》を詰め込んでるだけですけどね……!)