応援コメント

第19話」への応援コメント

  • 僕主人公ってヘタレ多いから、この主人公好きだわ。
    それに不老だから何千年でも一緒にいられるしね

    作者からの返信

    理性保ってヒロインを守りたいとかもいいけど、欲望に正直になる主人公もいいっスよねぇ。

  • 最高のハーレムになる予感

    作者からの返信

    やった〜〜。
    ありがとうございます!

  • 長年生きて来たのにデリカシーを身に付けていないのか?
    どっちにしても女の勘を舐めてはいけない。

    作者からの返信

    女の勘は怖いからな……。アッシュ、気をつけろぉ……!

  • いずれ仲良しして「儂こいつ処す」とか言われそう(いいゾもっとヤれ)

    作者からの返信

    ヤるのだ……さすれば万事解決するであろう……。

  • 良い女になって奥から覚悟しなさい→奥はひらがなかと
    造語として使っているのでしたらいいんですけど。

    作者からの返信

    誤字です、スミマセン……。
    報告感謝です!


  • 編集済

    いっそ多重存在になって全員に一人プレゼントしよう(???)
    私にも一人くださ(ry


    追記:振られた…(´・ω・`)

    作者からの返信

    イイですねそれ。
    じゃあ読者さん全員にプレゼントしよう!

    ……よしアッシュ、後は頼んだ!魔術でなんとかしろ!
    ア「え、普通に嫌だけど……」

  • 本当に女タラシ
    もげレバ良いと思うよ😉

    作者からの返信

    残念ながらもげても再生します。コワイネ……。

  • 主人公と世界の常識の差がどれだけ面白くできるか楽しみです

    作者からの返信

    頑張って書きたいと思います!
    ありがとうございますっ!!!