応援コメント

第17話」への応援コメント

  • ついにやったかー!!!
    これでラブラブ生活とはいかないけど!
    続きが見たい!

    作者からの返信

    グダグダと関係は続きそうですw

  • …まあ死んじゃったら大変だからね!うんw
    ※実はとっても嬉しい♪

    作者からの返信

    そうだよね!二人の人命優先!w
    ※作者は暗黒微笑しながら書いてました☆

  • 苦手な人でも不快な訳では無いし大丈夫でしょー
    性格とか設定に無理があるとかだと話面白いはずなのに頭に?いっぱいになりますし。

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    そう言っていただけると助かります!!

  • ヤっちまったなぁ!!

    作者からの返信

    やっちまったぜぇ!

  • ベッドの乱‼️w
    ただひたすら羨ましすぎる‼️

    作者からの返信

    アッシュぅ!責任とれよなァ!!w

  • 正直、展開的にしない方が萎えるからgg

    作者からの返信

    ここまでいってヤらなきゃ男じゃねェ!と思って書きました。
    イアWIN、gg

  • じれってぇな、俺ちょっとやらしい雰囲気にしてきます!(手遅れ)

    作者からの返信

    俺たちの助けはいらねェみたいだぜ……。こいつら、「デキて」やがるッ!

  • こいつら交尾したんだ!!(二度目

    作者からの返信

    しましたァ!!(二度目

  • 自爆技は強い!

    イアちゃん好き


    あとハイスペ厨なのでサラッと数万歳っていう年が明かされたり心臓が爆発しても生きていけるって確信があったりするところ惚れそう(?)

    作者からの返信

    天才故の孤独とかで分かり合いそう。

    イア俺も好き。

    アッシュの年齢の詳細は今後どっかでたぶん書くと思うのでお楽しみに!

  • ( ´∀` )b

    作者からの返信

    ✌︎('ω'✌︎ )

  • これで一勝一敗?
    でもしちゃったからなw

    作者からの返信

    “攻防戦”だから最後に敗北したアッシュが負けですねw

  • ദ്ദി˶ー̀֊ー́ )✧

    作者からの返信

    ദ്ദി^._.^)

  • おじいちゃん!?

    作者からの返信

    主人公は生きてる時間めちゃくちゃ長いっすからねぇ……。
    アッシュは自分のことおじいちゃんだと思ってます。体は若いままだけれけども。

  • しゃぁ!!

    作者からの返信

    ヤりやがった!!
    まじかよアイツらッ、ヤりやがったッ!!

  • ჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)‪♡

    作者からの返信

    ♡╰(*´︶`*)╯♡