応援コメント

第67話新しい仲間?」への応援コメント

  • とりあえず1ブレスいっといたら?

  • ”ニールには貸しがあるにゃ。”

    借りがあるにゃ

  • >キャットアイさんには何度も助けてもらってるし、今回もね」

    それすらも下心ありでは?となぜ疑わないのか不思議でなりません。(17〜18歳になってもいつまでも僕僕言ってるので、幼さが残っているのかもしれませんね……)

  • 短期間で成果を上げて能力値だけじゃなくスキルの発展性も見込めるとなると、大器晩成型の凶悪異世界人だと予想して味方に付くのは正しい判断ね
    この国のスタンスや裏の実態も知ってるなら一冒険者ではリスクの方が高いと分かってるだろうから、なまじ監視対象が国に居座り続けられて偽装報告し続けるより一緒に脱出した方が安全すらある

  • 単純にインベントリに魚をしまいたいだけとか

  • 仲間にする理由が薄すぎないか?

  •  密偵キャットアイは嫌いなので仲間にして欲しくないですね。

  • Aランクに情報収集されて大事に至ってない時点で暁光、と言うより誘い断って全部バラされても困るし、追跡振り切れる程の実力はないよね?
    選択の余地なくね?

    ついでに、監視付きで追い出す王国首脳部に身内すらいとも簡単に切るギルドマスターが仕切るギルド。
    終わってるなこの国。