精霊の血って美味しいのかな
序盤火力補助としてとった魔法が要らない子になるけどMPはいるから無駄にならないのはスキル多用軽戦士系ビルドにはよくある話である…
蜘蛛は見た目のキツさですけど、台所のアレも登場する場合は見た目以外の嫌悪感もプラスされますし、出来ればアレは登場して欲しく無いですねー…。切実に(滝汗)
MP消費が必要なスキルが増えましたが、貯蔵のもあるし魔法はあまり使わないので効率は良さそうですね。
精霊はどの子も優秀だなぁ。
五感の方も統合できると良いですね。
吸血時の味がましになるとなお良いけど。
なんかもうごちゃごちゃしてきましたね。
控えスキルはカテゴリー別に改行してみたらどうでしょう?
精霊との遭遇は主人公補正ありそうだけど「吸血」に関してはリアルな耐性と忍耐の賜物だからご都合主義と言いづらいのがいいね。
蜘蛛は平気だけどそれから吸血するとなると……頑張ってくれ。自分には絶対無理()