応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 公爵家を一門にする絶大な好機を逃した国王陛下の心中はいかに


  • 編集済

    第10話 ベネットの過去への応援コメント

    この世界の商業ギルドでは、開発した商品の特許を取得出来るのでしょうか?
    今の主人公の能力では、調味料等を考案して特許を取るぐらいしか思いつかないのですが。
    料理やお菓子のレシピが物として確立してれば良いのですが。


  • 編集済

    テレンスはデレスケですね(※意訳→間抜けとか馬鹿)。
    (深読み中‥‥もしかしてコイツ、クリスティーナに惚れてる?)

  • お弁当を落とす場面、
    最初はライリーが勝手にコケたのかと思ったのですが、
    その後のセリフからすると誰かが足を引っ掛けたとか、お弁当を手ではたくかしたのかな?

    ちょっとわかりにくいです。


  • 編集済

    うおっ 更新されてた!
    されてたにも関わらず!次の更新が待ち遠しい展開に
    ( 'ω'; 三 'ω' ;)"

  • 面白いです。更新をお待ちしております。

  • ヒロインと教師が転生者?