えっちなネコちゃん

文奈ちゃんは、部屋でひとりの時は、いつも、えっちな下着を着けて、えっちな格好をしている。

中2の思春期。


今日も、日曜日、いつもみたいに、えっちな下着を着けて部屋でひとりで過ごしている。


窓のそとで

「ニャ~ン」

って声、聞こえてきた。


窓を開けてみた。

そしたら、ネコちゃん。


めっちゃかわいいネコちゃん。

窓から部屋に

ピョン

て飛んで入ってきた。


「うわっ!」

文奈ちゃんはえっちな下着姿だった。


ネコちゃんは、文奈ちゃんを見て

「ニャ~ン」

と、かわいく鳴いた。


めっちゃかわいい声。

そして、ちょっぴりえっちな声。


ネコちゃんは、文奈ちゃんのおしりを

ペロッ

と、なめる。


「きゃあああ、えっち~」

って言ったら


また、ネコちゃん

「ニャ~ン」

て、かわいく鳴いている。


文奈ちゃんは、しばらく、えっちな下着姿でネコちゃんといっしょに部屋で遊んでいた。


ネコちゃんのかわいい絵もいっぱい描いた。


ネコちゃんは、文奈ちゃんの描いた絵をめっちゃうれしそうに見てくれてる。



ネコちゃんは

「ありがとニャ~ン」

って言って、部屋から窓に

ピョン

と飛びあがって、そとに出て

タッタッタッタッタ~

と走ってった。


「中学生活しっかりニャ~ン」

って遠くから言ってる。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

中学生の文奈ちゃんと、ちょっとえっちなかわいいネコちゃん ヤッキムン @yakkimn

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ