新規加入でもマニュアル不要。初めからダンジョン配信全開なお話し。

作者さんの好きを詰め込んだオリジナルな要素が溢れてる物語です。

一話目からいきなりダンジョン配信の内容で前振りを期待していた読者を良い意味で裏切る展開です。

ちょっとマニアックな内容ですが、家族構成の温もりや、所々にギャグ要素も含まれて比較的読みやすい感じです。

ですが、ダンジョン配信を知らない人には意味不明な部分もあり、そこは自分で勉強しなさい感が滲んでいます。

そんな文句を言わず、今の流行にのまれて、素晴らしい作品を書けという強いこだわりも伝わってきますね。

自分の好きなように書くな、常に流行を取り入れ、自身のオリジナルを交えよ。
読まれる作品とは何かじゃない、悩む暇があればこの作品だ! という例の呟きも聞こえてきそうですね。