応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 清算への応援コメント

    クレイモアの下からの斬り上げ。
    倒れる何頭かと避けていく者たち。

    そして……また、ヴァルハラで会いましょう。

    くぅ~、アイリーンさん、カッコイイ!!

    作者からの返信

    騎士のような、ちゃんと敵にも敬意を払えるアイリーンを書きたかったのです!

    例え人間にとって害獣でも、孤高な肉食恐竜は戦士なのです。

  • 重大事案への応援コメント

    おぉ、満身創痍のハンターズですが。
    そりゃ利用したくなりますにゃー。
    ……うまく行きますよーにっ!

    作者からの返信

    昔馴染みのクレイモアがあれば、アイリーンの本領発揮です!

    一人でも勝てる秘策があるようです!

  • 労働災害への応援コメント

    「じゃあもう撤退!!」

    あっついなぁ!良いなぁ、凄い激戦。でも冷静。満身創痍、反撃が当然パない。

    こりゃ保険屋さんもやってらんないですよね〜。

    うーん、それにしても。カルカロドントサウルスの比較的薄い頭骨とダスプレトサウルスとの視界と立体視の違い、尾の破壊力、ジープの速度の利点と弱点。こちらの獲物、人間が振り回せるポールウェポンの限界!(恐竜相手じゃ、ねぇ!)

    見てこられたのでしょうか……?描写が凄い(語彙が旅に)

    続きも楽しみにしております!!

    作者からの返信

    アイリーン、若い頃は感情的だったけど、管理職になって勘定的な考えになりました。
    いつも冷静に事務的なことを考えています(笑)

    今まで見てきた恐竜は、だいたい何千万年も昔に死んでいます……。大きさは分かっても動きは想像の範囲内です……。


    かけられて嬉しい言葉は、ド直球な褒め言葉です!
    ありがとうございました!

  • 組合長への応援コメント

    実在の恐竜!
    ゴビ支部やアンデスは活況で、ロッキーは最近は……もーこれだけでたまんないですにゃ~。

    作者からの返信

    自分の所属部署が成績不振……。

    そんなところの組合長って苦労が多いだろうなって、苦労話多めです!

  • 組合長への応援コメント

    企画ページから拝見しました。

    モンスターではなく、実在する恐竜!
    ビジュアルが浮ぶので楽しいですね。

    作者からの返信

    単純なモンスタ〇ハンターにしてしまうのはさすがに供給過多になってしまうので、方向性をずらして自分の得意な分野に持ち込みました⸜( •⌄• )⸝

  • 組合長への応援コメント

    恐竜より書類の山!
    切実ですね( ;∀;)

    作者からの返信

    「ペンは剣よりも強し」と言いますからね、武器を持ち替えたんですよ✍️