第2話 寝取られ返す

 瑠海るみさんは、朱音あやね千城かずき先輩のことを詳しく教えてくれた。

 情報を聞いていく内に心が壊れ、なにもかも終わりだと思ったけれど、瑠海さんが優しい言葉を掛けてくれた。


「瑠海さん、ありがとうございます」

「いいの、隼くん。あなたの気持ち、すごくよく分かるから」

「……え」

「私もね、大切だった旦那を奪われたから」


 そうだったんだ。

 瑠海さんにもそんな辛い過去があったんだ。

 しかも、親友だった人に奪われてしまったらしい。


「俺……朱音のことを本当の妹と思っていたし、でも、好きだから恋人とも思っていた。向こうも、あどけない笑顔で接してくれました。けれど、アレはすべてウソだったんだ。朱音は、俺のことなんてどうでもよかったんだ」


 確かに俺は、他の男と比べると容姿だとか勉強だとか大きく劣る。けど、高校生になってからは努力して、せめて朱音だけは幸せになって欲しいと思い、学費を稼ぐためにバイトまでしていた。


 でも、そんな俺の稼いだ金さえも、朱音は千城先輩にみついいでしまっていた。


 怒りが込み上げた。

 殴ってやりたいとさえ思った。


 俺を利用するだけ利用して……他人の男に金を渡していたんだ。なんて裏切りだよ。


「千城はお調子者だから。前の旦那に似て、顔も良くて身長もあるから……モテるのよ」

「でしょうね。よく女子と歩いているところを見かけました」

「ごめんなさい……」

「瑠海さんが謝る必要はありませんよ。それより、そろそろ千城先輩が帰ってくる頃ではありませんか?」


「そうね。大体この時間ね」


 先輩が部活をしていないことは知っていた。となると朱音とデートでもして、18~19時には帰ってくると推測できる。今、丁度その時間に差し掛かっていた。


 すると、玄関から“ガチャッ”と音がした。


 帰ってきたらしい。


 俺は、瑠海さんをクローゼットへ押し込めた。自分の姿を隠しつつも、素早く隠れて様子を伺う。



『ただいま母さん。……あれ、いないのかな』



 千城先輩は、母親を探しているようだった。

 でも、見つからずソファに腰掛けていた。


 俺は小声で瑠海さんにささやいた。



(……瑠海さん。千城先輩が俺の妹を寝取ったように、俺も瑠海さんを寝取らせてください。それが大人の責任の取り方でしょう?)


(しゅ、隼くん……。でも、私は30のオバさんよ? いいの……?)


(全然オバさんじゃないですよ。瑠海さんは芸能人にいてもおかしくないレベルですよ)

(嬉しい。こんな私でも良ければ隼くんの好きにしていいわ)



 同意を得て、俺は緊張しながらも瑠海さんの服を脱がしていく。手が震えるせいか、上手くいかない。

 瑠海さんが察してくれて、自分で服を脱いでいく。……おぉ、凄い。


 朱音よりも大人の魅力があって、俺は一瞬で下半身が爆発しそうになった。


 すごい……すごすぎる



 俺はこれから、千城先輩がくつろいでいる目の前で……朱音にしたようなことをし返してやるんだ。


 いや、

 俺は瑠海さんを愛してしまった。


 純愛だ。


 だから、このクローゼットの中でゆっくりと瑠海さんを愛する――。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る