応援コメント

第16話 面接」への応援コメント

  • あいらぶゆー、ニキニキー、どうもこんにちはKOHH1江美です。最近疲れてる?斎藤さんの妹はいつ出てくるのかなぁなぁなぁ。斎藤さんの妹はいつ登場なのか気になり成りー!!あなたのアイドル最高ですたー。時代の最先端よぉよぉふーたおだよぉ。freemaysonなのです。なんかなゆか大変だろうけれども頑張ることを応援しているよーえいえい。(꜆꜄꜆˙꒳˙)꜆꜄꜆えいえい。さぁ前に向かって明日に向かって是非ともごおごおごお。最近誤字脱字園児多いから気おつけてねぇ。じゃあまた2週間後ぐらいにカムバック。是非とも会おうね。れっついんたれすてぃんぐ。嫌いじゃないむしろふぇいばりっと。おうおう。

    作者からの返信

    斉藤さんに妹なんていたかなぁ……
    覚えてないですが、たぶんいるでしょう。
    キャラ設定がいまだに固まってないのですよ。
    それと誤字は本当申し訳ないです。可能な限り減らしていきます。
    あうあう。