『硝子の少年』を逆翻訳したら

雨が踊るバス・ストップ

君は誰かに抱かれ

立ちすくむぼくのこと見ない振りした


指に光る指環

そんな小さな宝石で

未来ごと売り渡す君が哀しい


ぼくの心はひび割れたビー玉さ

のぞき込めば君が 逆さまに映る


Stay with me

硝子の少年時代の(Stay with me baby)

破片が胸へと突き刺さる

舗道の空き缶蹴とばし(Stay with me girl)

バスの窓の君に

背を向ける


(Stay with me baby)

(Stay with me )


映画館の椅子で

キスを夢中でしたね

くちびるがはれるほど囁きあった


絹のような髪に

ぼくの知らないコロン

振られると予感したよそゆきの街


嘘をつくとき瞬きをする癖が

遠く離れてゆく 愛を教えてた


Stay with me

硝子の少年時代を(Stay with me baby)

想い出たちだけ横切るよ

痛みがあるから輝く(Stay with me girl)

蒼い日々がきらり

駆けぬける


ぼくの心はひび割れたビー玉さ

のぞき込めば君が 逆さまに 映る


Stay with me

硝子の少年時代を(Stay with me baby)

想い出たちだけ横切るよ

痛みがあるから輝く(Stay with me girl)

蒼い日々がきらり


Stay with me

硝子の少年時代の(Stay with me baby)

破片が胸へと突き刺さる

何かが終わってはじまる(Stay with me girl)

雲が切れてぼくを

照らし出す(Stay with me baby)

君だけを(Stay with me baby)

愛してた(Stay with me)



五か国語翻訳(韓国語、ハワイ語、シンド語、ボージュプリー語、シンハラ語)

雨の中のバス停

誰かがあなたに連絡しました

私は震えて、見ずに隠れました。


指には輝く指輪

そんな貴重なロケーションで

残念ながらもうそれぞれ売れてしまいました


私の心は薄っぺらだ

入ってから見上げたところ。


私と一緒にいて

百合少年世代 (Stay With My Baby)

胸に傷があります。

ワインのボトルとバシ(彼女と一緒にいてください)

あなたのための車の窓

振り返ってみましょう


(そばにいてね、ベイビー)

(私と一緒にいて)


シアタースイートで

私はキスに夢中です。

私は首を振って痛みを手放しました。


絹のような髪

ケルンは知りません

よよゆきは街頭に出ると予告されていた。


嘘をつくと感電する

遠くまで届く愛を教えてください。


私と一緒にいて

百合少年時代 (Stay With My Baby)

ただ思い出を辿っていくだけ

アラヒ・ナ・カ・エハ (ザ・ガール・ウィズ・ミー)

真っ青な一日でした

レースを走るには


私の心は薄っぺらだ

入ってから見上げたところ。


私と一緒にいて

百合少年時代 (Stay With My Baby)

ただ思い出を辿っていくだけ

アラヒ・ナ・カ・エハ (ザ・ガール・ウィズ・ミー)

真っ青な一日でした


私と一緒にいて

百合少年世代 (Stay With My Baby)

胸に傷があります。

サムシングズ・ハプニング (ステイ・ウィズ・マイ・ガール)

雲が飛んでいきました。

グリッター(ステイ・ウィズ・ミー・ベイビー)。

あなただけ(そばにいてね、ベイビー)。

愛しています (そばにいてください)



ケルンはドイツの街です。



十か国語翻訳(ベトナム語、中国語、ギリシャ語、メイテイ語、サンスクリット語追加)

冬のバス停。

誰かがあなたに連絡しました。

私はどこでも探したり避けたりして立ち往生していました。


指輪が彼の指から滑り落ちた。

とても素晴らしいロケーションにあります。

残念ながら売り切れです。


私の心はとても重いです。

入って私は見上げた。


私と一緒にいて。

ユリ・ソネン世代(子供たちと)

心に傷があります。

ワイン 1 本とフルーツ キャンディ (彼女と一緒にいるため)。

車のドアをあなたに。

議論しましょう。


(ベイビー、私のところに来て)

(私と一緒にいて)


劇場で。

私はカイザーに住んでいます。

私は痛みを解放して首を横に振った。


髪を切るため。

匂いについては分かりません。

何百万人もの人々が路上で見られることが予想されます。


嘘をつくと感電します。

遠くから愛について語ります。


私と一緒にいて。

ユリの子供時代(子供たちと)

私が覚えているのはそれだけです。

アルヒン・カ・エハ (ガール・ビサイド・ミー)

素晴らしい一日でした。

コンテストに参加してください。


私の心はとても重いです。

入って私は見上げた。


私と一緒にいて。

ユリの子供時代(子供たちと)

私が覚えているのはそれだけです。

アルヒン・カ・エハ (ガール・ビサイド・ミー)

素晴らしい一日でした。


私と一緒にいて。

ユリ・ソネン世代(子供たちと)

心に傷があります。

(ガールフレンドに)何かが起こります。

嵐は去っていきました。

キラキラ(ベイビー、そばにいてください)。

あなただけ (そばにいてね、ベイビー)

私はあなたを愛しています(私のそばで)。



ワインとキャンディーが彼女はお好き。



十五か国語翻訳(スペイン語、ロシア語、イロカノ語、ベラルーシ語、クルド語追加)

冬の匂い。

誰かがあなたに連絡しました。

どこまでも走って走っていきました。


指輪が彼女の指から落ちた。

素晴らしいロケーションにあります。

残念ながらご利用いただけません。


私の心はとても重いです。

中に入って見てみました。


私と一緒にいて。

ユーリ・ソネンの子孫(子供あり)。

私の心は傷つきました。

ワインボトルとフルーツキャンディー(会社用)。

車のドアをあなたに。

では、それについて話しましょう。


(ベイビー、私のところに来て)

(私と一緒にいて)


劇場で。

私はカイザーに住んでいます。

私は頭を振って痛みをかき消しました。


髪をそのままの状態に保ちます。

匂いについては分かりません。

数百万人が街頭に繰り出すことが予想される。


嘘をつくと感電します。

私たちは遠距離恋愛について話しています。


私と一緒にいて。

ユリの子供時代(子供たち)。

私が覚えているのはそれだけです。

アルヒン・カ・エクハ(私の隣の女の子)。

良い一日でした。

コンテストへの参加。


私の心はとても重いです。

中に入って見てみました。


私と一緒にいて。

ユリの子供時代(子供たち)。

私が覚えているのはそれだけです。

アルヒン・カ・エクハ(私の隣の女の子)。

良い一日でした。


私と一緒にいて。

ユーリ・ソネンの子孫(子供あり)。

私の心は傷つきました。

(ガールフレンドに)何かが起こった。

嵐は去った。

スパーク(ベイビー、そばにいてね)。

ただあなた(そばにいてね、ベイビー)

私はあなたを愛しています(私のそばで)。



私はユリの子供時代しか覚えていません。



三十か国語翻訳(いろいろ)

頭が冷たい。

誰かがあなたに電話しています。

どこでも走ります


指輪が彼女の指に落ちた。

良い場所

残念ながら見つかりませんでした。


私の心は重いです

周りを見回すために中に入りました。


私と一緒にいて

ユリソネンの子供たち(および子供たち)

これは私の心を痛めます。

ワインボトルとお菓子(ショップ)

あなたの家族。

それでは話しましょう。


(赤ちゃんが来ます)

(私と一緒にいて)


劇場で

私はシーザーズに住んでいます

私は痛みを和らげるために首を振った。


髪を保ってください

匂いはしません。

何千人もの人が通りを歩くことができます。


嘘をつくと感電します。

私たちは距離について話しています。


私と一緒にいて

百合。

私は思い出せる。

アヒン・ケカ (ガール・ネクスト・ドア)

良い一日でした。

競争に参加してください。


私の心は重いです

周りを見回すために中に入りました。


私と一緒にいて

百合。

私は思い出せる。

アヒン・ケカ (ガール・ネクスト・ドア)

良い一日でした。


私と一緒にいて

ユリソネンの子供たち(および子供たち)

これは私の心を痛めます。

(友人)何かが起こったんだ。

空気が消えた

来て(近くに来て、ダーリン)

あなただけ (ベイビー、そばにいてね)

愛してるよ(隣に)



結果 嘘をつくと感電する恋愛劇でした

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る