好きなのに

咲樹

僕の日常

いつもと違う君の姿にただただ見惚れるだけで

似合ってるよ、なんて声もかけれず

今日も遠くから君を眺めるだけ



それなのに君が他の人と話してると嫉妬しちゃうんだ

ほんと馬鹿みたいだよね



幸せが怖い

なんて悲観的すぎるかな?

いや、傷つくのが嫌なだけか



話しかけるのが怖いんだ

情けないだけだってわかってるのに



拒否されるのが怖くて

嫌われたくなくて

また逃げる



君と話せない日々が繰り返される

どうしてこうなったんだろうって考えて

結局僕がビビリだから

どうしてもこうなったんだなって納得する

僕はどう思われてるのかな?

こんな自分が嫌になる

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

好きなのに 咲樹 @saki-kikousyu

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ