応援コメント

7月7日 17:45 部室」への応援コメント

  • 下のコメのやつは確かに面白そうだけど星名がいるなら代表の方が負けるだろうな
    あっちにはサディスティックな監督がいるから徹底的に狙っていきそう(笑)

    作者からの返信

    個々の能力的には圧倒的に代表の方が上でしょうけれど、どうしても急造なので粗はあるでしょうからね。
    まして星名がいるとなると……(笑)

    監督が狙わなくても、ピッチで理解できるように色々やってますからね。
    血の臭いをかぎつけたサメみたいになりそうです。

  • この世代代表と高踏フルメンバーが試合したら、面白そうだ

    作者からの返信

    代表とクラブチームのガチバトルなんかも楽しそうですし、高踏みたいな突飛なところだと色々話題にもなりそうですね。

  • 星名が点を取れてよかったですね。取れないと我儘で意固地になったプレーが段々と出てきますから。

    作者からの返信

    うまくいかないと更にギスギスしてきますからね。とりあえず結果が出たということで棲み分けがうまくいきそうです。

  • ゼロトップってもう完全に(自軍)最終ラインより(相手)最終ラインの方が近いじゃないですかヤダー

    作者からの返信

    自陣から遠くて、早めにアクションを起こしてくれれば合わせやすいというのがありますからね。
    本人には「我々はイングランドのやり方分からんし」といえば解決します(笑)

  • なんとかとはさみは使いようwww

    作者からの返信

    なんとかは高いところ(ポジション)が好きという格言もあります(笑)

  • お守りは本当に大変だ。
    この代表チームと高踏が試合しても面白そう(笑
    間違って勝ったら問題だけど……

    作者からの返信

    御守りは中々大変ですよ。
    この代表と高踏が試合した場合、3人が高踏にいるなら結構な確率で高踏が勝つかも……(^^;)

  • 「おまえ達、中々やるじゃないか」という星名の隣で、陸平と高幡は「あー、疲れた。御守は大変だ」というような顔をしていた。

    若様の御守りですか。(笑)
    スポンサー様も、きっと喜んでいることでしょう。

    作者からの返信

    若様の御守りです。
    スポンサーはあくまで若様の結果だけが欲しいので、この前半には満足していると思います。