もう、我慢しなくていいんだよ

ももいくれあ

第1話

ちっちゃな手が、

震えてた。

凍えてた。

怯えてた。

大きな瞳が、

潤んでた。

疑ってた。

怖がってた。

やわらかいほっぺが、

強張ってた。

食いしばってた。

不安がってた。

色んな思いが溢れ出して、

それを、ぜんぶごちゃ混ぜにして、

ひとつずつ、キレイに並べて、

キレイに並べたコマを、

そっと、押して、パタパタ倒して、

最後の一つが倒れた時に、

ちょっとだけ、スーッとした。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

もう、我慢しなくていいんだよ ももいくれあ @Kureamomoi

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ