応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント


  • 編集済

    第12話 書いてもねぇへの応援コメント

    読んでて胸が痛みました……共感しかなくて、、無反応ってなかなか心に来ますよね

    作者からの返信

    そうですよね……。
    反応してもらえるのが一番いいんですがね……

  • 第12話 書いてもねぇへの応援コメント

    読まれないとただ壁打ちしてるみたいで虚しくなりますね。誰かが見てくれているって大事なんだな、と常々思います。

    作者からの返信

    すごく共感です。
    読んでもらいたいですね

  • 第12話 書いてもねぇへの応援コメント

    無反応は酷評より辛いですね。

    作者からの返信

    本当にそうですよね

  • 第8話 自小説part1への応援コメント

    自称説?
    ひょっとして自小説でしょうか?

    作者からの返信

    拝読、ご指摘ありがとうございます!
    修正しておきました。