応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 『蘇生』への応援コメント

    街を破壊しながら戦うゆえの避けられない二次被害。
    特撮番組などではスポットが当てられることが少ない、巨大ヒーロー物につきまとう暗部と苦悩が詩的な文章で描き出されていて面白い切り口の作品だと思います。
    ヴィータマンを致し方ない理由で憎みながらも実はその憎しみを捨てたい紡の感情の着地点がどこになるのかが個人的には特に気になります。

    続きも期待しております!

  • 『命の巨人』への応援コメント

    XXです。
    読ませていただきました。
    読んで思ったのですが、世界観の説明が少し唐突です。
    あと、専門用語が多いですね。
    それと、台詞と地の文の行間は空けるべきと考えます。
    あと、キャラクターがいきなり非日常の会話から入るので、人格が見えにくくなってます。
    これは読み物としては不利な展開であると考えます。
    以上です。

    作者からの返信

    読んでいただきありがとうございました!
    台詞と地の文を開けるのかどうかは自分でも迷っていましたが、試してみます!