いつかなりたい

いかれぽんち13号

いつかなりたい

あぁahh〜

ずっと夢の中にいたい〜

あぁahh〜

ずっとテレビ見てたい〜

あぁahh〜

ずっと見てるだけの人生がいいなぁ

なのにずっと見てるだけじゃ疲れが押し寄せる

何かしないと気が休まらない

最近盛り上がってるよABEMA

ABEMAでお笑い始まった時は全く予想してなかった

自分の先見の明のなさに自信を失う

俺が売れると思った人は売れるのだろうか

俺は見る目があるのだろうか

俺は見る目がないから自分は売れると思い込んでるのだろうか

教えてくれよ佐久間に加地

こんなに売れると思わなかったよオードリー

特に若林あんたは人見知りイジられて消えていくと思ったよ

YouTubeに違法アップロードされてる行列の出来る法律相談所で紳助のアドバイスに前のめりのスタンスで頑張ってたな

そんなあんたが今じゃ売れっ子

売れ切って今じゃ個人でYouTubeやってマネージャーをいじってる


い〜つ〜か俺もそうなりたい〜

い〜つ〜か俺もそうなりたい〜


まだまだ長いよ今回の人生

ビビることが多いよ明日もキャッチボールだけど少しビビってる

お世話になってる人がBBQやるらしい

行くがどうか迷ってるが直接誘われたら断れる気しねぇ


漂うように人生が進んでく

大きな流れには絶対逆らえないことがわかってきたよ27歳


これからの人生も捧げます




  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

いつかなりたい いかれぽんち13号 @ikareponchi13

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ