第2話

クラス変えが、あった。

わたしは、このクラスだと

仲間はずれなのだー。

このわざとな体感は、くずれない

こいつは、たぶんは、

街金とかいう


闇堕ちしたサガー


こいつに、百万円ちかいは、

金を借りているわけだー。


15才に、なってからは、

金貸しの金は、

いつのまにかは、

身体で、かえせないほど


おやは、ベットからおきあがれない。


チラシで、金貸しやらない

とでては、

百万円ずつは、かりている。


通帳に、百万円は、入っていた。


やはりは、海賊のようなクラスには、

戻りたいー。


ただ、勉強しては、終わらせないー。


金貸しのやつは、

なまえは、ふせては。

また、百万円を貸す条件で、

下着のわたしの写真を

撮り続けていた。


わざとの遺体に、ならないようにさー、


怖いことは、いうな!

クラスにもどる。、

戦闘能力の図るおもちゃに


ピッと入る


何万ポイントかーとなってからは、


周りは、一才に、笑うー。

じぶんは、何才でも

笑ってやったー。

心臓を射抜かれるかと

思ったー。


帰還していたある義眼のやつが

ホテルにつれていく、


裸で、よういは、おわった。


一千万円で、てをうけていた。


そしては、それで、返却した。


サガとは、離れようー。

妹は、可愛いな

肩笑いクラスから

離れない


一切に、笑うクラスメイトー。


義眼のおとこは、事務所に入る

サガひさしぶりとなる。

頭をさげている兄貴

弟も、妹と、見立ての娘するも

あたまをさげている。


ある中学生に、義眼の男の尋問をうける。


やくざとは、ちょっとは、ちがう

わかれたくは。ない

うたのような感じ

親父なのかは、わからない


探していたのは、親父


中学生な時なサガは、

まだ、入る

まえに、佐野が


手を振るー。


義眼な男は、都合の悪化に苛つき

今度は、その静かさに

心臓のわるさー。ら

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

闇堕ちしたサガ senson 2 4 同じ名前 @kamizyo

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る