第2話

酒の瓶をおれは、のみほす

なに?

他、サガは、めんちをきる。


むしがよすぎるぜ?

ねずみさまー。、


おれは、このへんだと、

ねずみとかいう

ゲーム会社に、つとめる

有名人


ちなみに。42歳ー。


こいつは、いい女だ!

サガのよいひとだー。


キャバクラで、一同をくらわす

その人物は、うらぎることは、ない

ゲーム界の片手の王


親父は、相変わらずのねたきりだけど

でも、過ごすのは、

パソコンのうえ

最近は、返却の

多い一日


見立て娘?

金貸しのくせに、女いんのかよ?


相原図のイケメン

かきむしらない頭なわけね。


悔しがっては、成熟してそうな女ー。


こいつは、幻ー。

相当なおんなをだいてやがる。

それに、さきほどと

さきぼとが、おいかぶさる。


頭をほけっーとなる。

いつのまにかの

返却の日


おれは、金を返すー。


それは、こすっては、返却した。


サガのやつは、きぶんがよいな

見立てとかやつら、

可愛いってか?

こすっては、娘の

よいやつなのか?


ふん?サガは、笑うー。


ゲーム会社にもどる

だれもいない会社のなかで、

その返却だらけの多い場所


そこに、中学生がいた。

その後になってからは、

多いかぶさっては。いた。


ゲームのファン?


はい、そうです?

妖怪みたいなおれが、

ある騒動で、捕まりかけていた。

おさまらないのに、

ある衝動は、


赤いいきをもらしては、

なつめる。


まどがらすのそとで、

ほぉーとさけぶ

中学生は、社員としては、

むかえる。


街金は、なにを着あるのだー。


ゲーム社長は、かんぶした。


あざみちを

ふぉーとした。


社長もふぉした。


サガの神戸の港で

妹分と弟分は、

あざみちのやつに、

くだくだを言っている

話題のこねくりは、さかのないやつー。


やはりら、通りら、必要

この枠は、賛美は、必要なわけ?


社長のまえに、手を貸そうか?

サガよ、いばるな!

と叫び社長ー。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

闇に堕ちたサガ senson 2 2 同じ名前 @kamizyo

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る