応援コメント

第2曲 花」への応援コメント

  • 「世界の終わり」「花」聴きました。
    両方とも、普段聴かないジャンルなのでとても新鮮でした。

    どちらも、他の楽曲が聴きたくなりました。
    ジャンルが違うとなかなか聴く機会も無いので、お勧めは嬉しいですね。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。
    現在、僕自身は『音楽雑食系』なんですが、90年代後半~2000年代初頭に聴いてた曲が、本当に僕の『基本』になってまして。

    世界の終わり

    は特に思い出深いんです。

    聴いて頂けてなによりです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨


  • 編集済

    コメント連投ですみません💦 つい……。

    ライブ、行かれているんですね!
    生で聴いたら泣けるだろうなぁ。

    ちなみに私は『Make a Wish』を聴くとじんとなります。
    シンプルで力強くて温かくて好きです🎵

    作者からの返信

    ちなみに、先週も行って参りました笑

    Make A Wish
    やりましたよ!
    その前に必ずMCで細美武士が言うんです。

    『今日来てくれてる君達の小さな願いが叶いますように』
    って。
    涙腺崩壊からのモッシュダイブ。
    最高です。

    編集済