応援コメント

第35話」への応援コメント


  • 編集済

    真優ちゃん どんな悩殺水着買ったんだろ〜
    勇太よ 真優ちゃんと一緒に海行くのか!
    この流れやと行きそうやな
    勇太 真優ちゃんと水着買いに行ってること結愛ちゃんにバレたら殺されそう笑

    作者からの返信

    悩殺水着シーン。
    本来なら書く気満々というか。
    試着室で一悶着起こそうかと迷ってたんだけど、ストーリー進行を優先させました(´;ω;`)
    彩心真優の水着は夏編で見れるよ。

    結愛ちゃんはねー。
    現段階では勇太と真優の関係を知っても、何も言えないと思う。彼女の心情を察するに——。

    「勇太と一緒にいる女……誰?」

     でも、本人に訊ねたら……。

    「嫌われるかもしれない。嫌われたら……あたしはひとりぼっちだ」

     という意識が芽生えるので——。

     現段階では、まだ殺される可能性は極めて低いと思います( ̄▽ ̄)
     まぁ、今後ドンドン……雲行きが怪しくなっていくんですけどね。
     ふふふ(暗黒微笑)