応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 024 あの日の約束への応援コメント

    私も今から数人と約束しておくべきかもと思いましたわwww

    作者からの返信

    傘寿でも、人生百年時代
    二十年くらい一緒にいられますね♪

  • 022 名前いじりへの応援コメント

    オオネさんはうちの近くにもいますwww

    作者からの返信

    某年末のお笑い番組で
    タイキックを炸裂させていませんか?
    (^血^)

  • 017 スプーンひとつでへの応援コメント

    そのスプーンを家族分ください!

    作者からの返信

    元ネタは、2023年のイグノーベル賞なんですよ
    なので、何年かしたら実用化するかもしれませんよ♪

  • 037 侵略的聖女召喚への応援コメント

    逆転の発想ですね。

    作者からの返信

    もしかしたら、既にWEB小説では存在する設定かもしれませんが…
    (^_^;

  • 036 同じ穴のムジナへの応援コメント

    面白い親子ですね

    作者からの返信

    むしろ
    『この親にして、この子あり』
    (^血^)
    最近では、親と全く違う選択をしているけど、有名人
    というケースもありますね

  • 028 男が涙を流す時への応援コメント

    可愛い

    作者からの返信

    どんな主義主張をしていても、時に合えば相応の反応を示しますw

  • 位置情報ゲームはハマると楽しいですが、飽きるとすぐ飽きますからね

    作者からの返信

    週末、外出せずにアーマードコアVIやってたので
    デイリーも落としましたw

  • 011 予知夢への応援コメント

    予知夢って意外と数十年後を見たりしますからね

    作者からの返信

    デジャビュみたく『この場面、知ってる…』的な予知夢
    周りから『なぜ先に言わない!』と糾弾されそう…