応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第7話 『剣聖』への応援コメント

    こういうの見てると「主人公がついでに連行される道理なくない?」って毎度思う。
    そも報酬ちゃんと出るの? 出動するの伝わってないけど。

  • 第3話 学園に通えへの応援コメント

    >ただ、つい最近、協会がハンターになる為には絶対に学園に通い、卒業しないといけないと言う決まりが出来た様だ。

    ……描写が噛み合ってない感じ? がする。

    あくまで“なるため”、つまりハンターの登録資格が学園卒業というだけなら既になってる主人公が通う必要なくない?
    そも主人公みたく現役で学園卒業せずに活動してる方それなりにいると思うけど、社会への影響大きすぎない? 炙り出すためには必要な混乱って判断なの??


    それはそうと、ブッ壊したのはよくやった!


  • 編集済

    第2話 ハンター協会への応援コメント

    >更に俺の弱みまだ握られているので、奴だけはどんな女の子も嫌いにならない俺が、この世で唯一嫌いな女だ。
    弱みまで握られ

    ……主人公はなんで殴られたんだ?

  • 第7話 『剣聖』への応援コメント

    魔剣断空?·····「心にて、悪しき空間を断つ。」名付けて『魔剣断空』!!やぁぁぁぁぁってやるぜ!!

    みたいな?

  • 第4話 黒髪美少女の実力への応援コメント

    本名とステータス大公開しちゃうんだ
    そうとう自信ないとテスト受けられんな

  • 第4話 黒髪美少女の実力への応援コメント

    2人飛び抜けてたくらいで平均が上がるとか各学年の生徒数10人くらいでは?w

  • これは続いて欲しいですね!!!
    面白そう!

  • 第4話 黒髪美少女の実力への応援コメント

    平均………

  • 第3話 学園に通えへの応援コメント

    実は主人公人間じゃなかった説

  • 第5話 俺の番への応援コメント

    I give you 3 stars.

  • 第5話 俺の番への応援コメント

    Σヾ(・ω・´●)ノわぉ!!面白

  • 新作応援してます

    作者からの返信

    ありがとうございます!