応援コメント

第72話 文化祭の準備、そしてカウントダウンが始まった」への応援コメント

  • 驚くくらい、性悪な生徒が多い学校ですね・・・
    素の春陽くんがわかって誤解が解けたとしても、吐いた唾は飲み込めないわけで。こんな学校で卒業まで過ごさないといけないキツいですね・・

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!
    フィクションなのでご容赦をm(__)m
    ただ、雪愛が学校一の人気者だから、規模こそ大きいですが、これが学年とかクラスとかって単位になると現実にも結構よくある話だったりすると作者は思っています。
    特に今回のように釣り合っていないと思われるカップルが誕生すると、陰で言われることって多い印象です。
    中には本人に直接言う輩も出てきたり。
    言われる側はすごく嫌でも、言ってる側はそこまで感じていないというか。
    なので、規模こそフィクションですが、読者の皆様にも、こういのあるあるって感じていただけたらなと思っていましたm(__)m