応援コメント

第49話 聞くに堪えない残酷な真実」への応援コメント


  • 編集済

    前話で明かされた事実から想像したけど大方予想通りでした
    自分の罪を見せ付けられているので春陽に辛く当たる母 姉への期待は自分の罪から逃れる為
    姉の春陽への羨望は全くの的外れ期待されていた自分と疎まれていた弟
    それなのに春陽に不満をぶつけてしまい後悔に沈んで浮上出来ない美優
    ダイフクの存在が春陽と美優の関係を描写しています

    美優と麻理の出会いは何をもたらすのかな?
    そしてこれまで語られなかった麻理さんの正体 予想するなら母の浮気相手の妻かな...
    夫の犯した罪で重荷を背負った春陽を庇う事で贖罪としてきた?

    作者からの返信

    コメントありがとうござます!
    取りあえず、美優視点はここで一度区切りとなりました。
    美優から見た過去も中々ハードでしたね。
    人というのは自分の知っていることから物事を捉えていくことが多いと思っていて、このときの美優はまさにそれでした。
    美優もまだ子供でしたしね。

    麻理さんは……今後わかっていくと思われます。