応援コメント

第46話 六年ぶりの姉弟の会話は」への応援コメント

  • お姉さんは悪いことした自覚があるけど呪縛から抜け出した春陽が羨ましかったと
    でも最低な事を口が走ってしまいましたね これで春陽との仲を修復するのは難しくなりました
    親ガチャ失敗かよっ!姉弟共に救われないな
    父は再婚したら新しい妻の方に肩入れしたのかな?前妻の子を敬遠していたっぽい雰囲気

    雪愛が春陽を支える展開が来るとは...まずは春陽の口から過去の事を語らせたいですね雪愛さん

    作者からの返信

    コメントありがとうござます!
    内容については……はははっ。
    (笑って誤魔化すのをお許しくださいm(__)m)
    今後の展開をお楽しみいただけると嬉しいです!