応援コメント

第42話 彼と彼女の想いが重なった」への応援コメント

  • 本当に良いお話しです
    気付いたら夢中になって読み進めてました

    先生のお話しの進め方とか盛り上げ方が
    とても好きなので
    この先も楽しみに読み進めます

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!
    そんな風に言っていただけるなんて本気で嬉しいです(*´▽`*)
    先生だなんて照れてしまいますね(>_<)
    ぜひお楽しみいただけたらと思います!

  • ああ、なんて綺麗で幸せなお話か。
    二人の笑顔が浮かんでくるようで、感極まります。おめでとう。

    作者からの返信

    コメントありがとうござます!
    ようやくここまで来ることができました(*´▽`*)
    こんな素敵なコメントを貰えるなんて感激です!
    これからの二人もぜひお楽しみいただけたら嬉しいです!