応援コメント

第30話 ミスルトゥのダンジョン【大樹の祠】」への応援コメント

  • (元)熟練の冒険者!って感じが地図を売ってた人との会話や、主人公の態度から伝わってきて良かったです。
    こういうやり取りカッコいいですよね。

  • 地図屋さんとのやり取りが良いですねぇ。

  • 情報収集を怠らないところや、必要な情報に対して値切らないところなど、情報の重要性をよく分かっている熟練者ムーヴがとても良く、主人公に好感が持てますね!

    作者からの返信

    ありがとうございます☺️

    そう言ってもらえて嬉しいです☺️

  • このちゅうぶらりんな感じ…悪くないw

  • 流石は大ベテラン。情報の大切さをよく理解してますね。

  • 実は生前はジゴロでした?(´艸`*)

    マップのやり取りを書く人は少ない(私の印象)ので、こーいうやり取りは面白いですね!

    作者からの返信

    本人は意識してないんで、天然物のジゴロかも知れませんな(笑)

    面白いと言って頂けると嬉しいです(*´꒳`*)