応援コメント

第28話 SSランク武器」への応援コメント

  • てことは、ナイフ投げしたら刺さった場所にワープか手元に戻してもう一回投げるとか、戦略の幅が広がるなぁ

    作者からの返信

    奇襲にも使えますしかなり便利です!

  • 最新話まで拝読しました!
    うだつの上がらないEランク無属性魔法使いだった主人公がダンジョンで美少女獣人姉妹を助けるとスキルがSランクに!努力の結果が見られて良いですね。今後の展開にも期待しています。★★★です。美少女獣人姉妹の元に急げ!番崎を新武器で切り刻んでやれ!

    作者からの返信

    ありがとうございます!!
    "(ノ*>∀<)ノ

  • これは…試し斬りの相手が現れたか?

    竜影剣『獲物を寄越せ…』

    作者からの返信

    実力を示すチャンスですね
    (*ФωФ)フフフ…


  • 編集済

    無名!急げ!真白ちゃんを護るために!
    いや、マジで探索者殺し殺しをキメる必要が出てきそうですね。そして番崎…お前は凌遅刑が妥当かな?とりあえず爪からかなぁ?それとも玉を真っ先に壊すかな?ねぇ、番崎くん?どっちがいいかな?(ガチギレ)

    作者からの返信

    最早許さない立場にいる番崎くん
    ( ;´꒳`;)


  • 編集済

    番崎「はーい今から亜人2人を犯しまーす」
    そう言って真白に襲って、れなが犯されて番崎を一ミリずつ切り刻む真白が見れるんですねわかります。

    作者からの返信

    ガクガク((( ;゚Д゚)))ブルブル