応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • the oracleへの応援コメント

    企画ご参加ありがとうございます。

    架空の街の放浪者。
    色鮮やかな描写、眩しい陽光。
    ビネットのような視界を狭める感覚もあり、読んでいて夢現に引き込まれました。

    耽美で美しい作品をありがとうございました。

    掌編も拝読いたしました。
    「桃仁」と「玻璃」が好きです。

    作者からの返信

    素敵な企画のお陰でフッと“降りて”きました。
    こちらこそ、ありがとうございました。
    (Romancer『掌編』へのご訪問にも感謝です💕)


  • 編集済

    the oracleへの応援コメント

    いいですね 最初すわ呪いか毒物か?とも思うますたが、喉の病気が治る際の反応だったのでしょうかね?
    この少年(雰囲気画だと中性的ですね^p^)は神の使いだったのでしょうか?
    掌編ながら良き時代の夏の日の雰囲気でいい感じでした♪

    ※嗚呼、喉を掻きむしったという文を軽く読んで単純に喉の病気と思っちゃってますたすいません^p^ 正解は妄想しておきまする

    作者からの返信

    早速のご閲読ありがとうございました!
    ……が、
    語り手が抱えているのは喉の病ではありませんョ。
    (正解は推して知るべし、ということで)