応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第83話 逃げた先の闇への応援コメント

    このオチは想定外でワロタwww

    上司のが怖いのか…

  • 第46話 こっくりさんへの応援コメント

    待て待て待てw
    1人増えとるやないかwww
    話に出てきた怪異がしれっと現実に混ざってるwww


  • 編集済

    第33話 四つの丘への応援コメント

    めっちゃ怖い。何が怖いって、特に何もなさそうな話と見せかけて、気がついたら先生とやらは消えてるし(消息どうなった)、急に変なの出てくるし、実際にお客さんも来てるし…
    もしかして、お客さんの方は、屋根裏のヒトにとっても想定外だったとか?

  • 第27話 男女の言葉への応援コメント

    えげつなく自己中なジジイだったんだな…死んでまでこき使われるおばあちゃんがかわいそう(´・ω・`)

  • 第18話 おいでおいでへの応援コメント

    …雉も鳴かずば撃たれまい(;´∀`)

    いやほんと、最後の追い打ちはヒドイw

  • 第4話 川の人への応援コメント

    人身御供のことですか!!
    なるほど。氾濫の多い川とかめちゃくちゃ貰ってそうですもんね…(;´∀`)

    幽霊かと思ったら、まさか人じゃないと方とか、こういうお話めちゃくちゃ好きです(*´∀`*)

  • 第16話 やまびこへの応援コメント

    怪も学ぶ様が興味深い🤔

  • 第2話 小さなストーカーへの応援コメント

    拝読させて頂いて、最後まで読み終える毎に背筋がゾッとしました。
    話の最後に子供の無邪気な問いに対して、冷静に なにか が応える。
    それをずっと聞かされて育って行くと、どんな子になってしまうのか、それも想像してまたゾッとしてしまいました。