応援コメント

第1話 beautiful world」への応援コメント

  • このエッセイ集を読んでいなかったことを唐突に思い出しました。というわけで、今日からコツコツお邪魔します。m(_ _)m

    「四角いあなた」ですね。ひょっとしたらとは思っておりました。普通の発想で書けるお話ではなかったので。よき旦那様と巡り会われたことを、心よりお祝い申し上げます。ちなみに、私の脳内では夏目雅子の三蔵法師で再生されておりまする。

    作者からの返信

    杜若さま♡
    うわわわわわー この様な所にまで御足労頂き恐悦至極に存じまするぅぅぅ(平伏)

    衝動的に20年近く勤めた仕事を辞めて、よしっ!いっちょ楽しい事したろ😤と勢い込んだは良かったものの。

    「私って何をしたら楽しいんやろ……」
    ってとこからのスタートでした。楽しみ方も忘れておりましてね……やれやれ。

    しょうもない話をグダグダ書いてるだけの駄文ですが、コメント頂けると、杜若さまとお話できるのでうれしいです。ウフ♡←キモっ

    夏目雅子様のお師匠さまとは似ても似つかぬこの姿ですが、せめて杜若さまの脳内再生だけでも三蔵になれるのならこの上なき幸せとニヤついております( ̄∀ ̄)

    編集済
  • 髪の代わりに神を……そう言えるようになった今の成生さん、本当に素敵です! 周囲の人たちにも恵まれていたのでしょうが、それを感謝できる心が素晴らしいですね。

    薬を大量摂取したふり、くしゃみで吹っ飛ぶかつら……辛い渦中だったと思いますが、全て乗り越えて書かれている今の文章がコミカルで、救われます(*^^*)

    美しい世界がたくさん見つかりますように♪

    作者からの返信

    こよみさん
    コメントありがとうございます😊
    そうなんです。あの頃はホントに落ち込んだり傷ついたりしてたんだと思うんですが、その情景を今思い返すと何だか笑えてしまうんです。😆
    ちなみに旦那さんと付き合う前に「私、ズラなんすよねー」と言うと「髪が抜けただけ?死んだりする病気ちゃうやんな?それやったら何も問題ないやん」と返事がありました。確かに抗がん剤とかで髪が抜けてしまう場合もありますもんね。私、身体は元気いっぱいでしたので、ホンマや大した事ないやん、その時心底そう思いました。

    編集済