第2話

服屋デパートで、

三千万円の

お買い物


トラックは、入り口で、

あんがとー。


というー。


わたしら、まだ、二十歳

トラックという

街金から褒美のかう

女ー。


アロハシャツは

ふかさない街金けどうで待つ


彼の名前はサガ

この辺じゃひげのとおらない男

そのとなりに、恩人の

トラックで、神戸の港で

金を貸している。


日夜朝の買い物しか興味ないー。


サガは、横にてをふる。

そのかわりに、10000000円を貸す

そしては、わたしから

大阪府の大川にきえていくー。

サガは、きのまわらないやつ

妹分は、たのしそうに

わらっている。


サガは、まるで、野獣でした。


返すなら

根性は、男としては、あった。


買い物中は、

なぜか、疲れていた。


そしては、ある日

買い物中

自動車事故に遭う


入院していたら、そこにサガがいたー。


返済するために、わたしは、

トラックに

返信をすることに、

なったー。

なぜか、この裏しかは、頼らないー。


神戸の港に、気の利く、

金種が、いたー。


しばらくは、たいしては、

サラリーマンとしては、働きが、つかないー。


あるロープは、慣れない

んーとあえぎをこかした。

サガは、よくきてくれた。

でも、返済としては、

ぬかりは、ない


わたしは、なにをしたのですか?


返済しろ!サガは、言うー。


一名様とぼーいは、つげている。


街金は、止まっている。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

闇に堕ちたサガ senson2 1 漫画原作 同じ名前 @kamizyo

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る