応援コメント

第35話」への応援コメント

  • レベルが6のロベルトとレベルが9のリドが戦って互角だったのは、ロベルトが魔力使った戦闘をしてリドが生身だけの戦闘をしてたからってことでいいんですかね?

    作者からの返信

     ishiha様
     コメントありがとうございます。

     その通りです。

     ロベルトは前回の大戦経験者として描いていますので、デバフが当たり前の世界です。

     ある程度の情報を掴んだ上で、リドの実力を周りに見せるため、戦闘体制を整えて謁見の間にきている設定です。

     その為、風呂に入浴していたのも、デバフを聖協会の人にしてもらう前という感じです。

     長旅の汚れを落とす為、身を清めていたわけです。


     まさか気がついてくださる方がいらっしゃるとは。

     分かりにくくて申し訳ありません。
     ある程度落ち着いたら加筆修正しようと思います。