応援コメント

第23話 死人からの賠償」への応援コメント

  • >賠償が取れないイコール俺への害がない
    確かに。


    誤字脱字の件了解です。もしかして不要かも? と思ってたので確認できてよかったです。(´▽`*)

    作者からの返信

    誤字脱字はなくしたいですが限がないので半ば諦めてます。
    所詮素人の小説ですからと開き直ってます。

  • 強奪スキルが存在していたのか。最悪、上位互換が存在することも覚悟しないといけないね。

    作者からの返信

    強奪スキルの代償は酷いとなってます。
    邪神サイドでないと使わないと思われます。

  • 押しかけ女房

    作者からの返信

    ですね。
    でもとうぶんハーレムにはなりません。
    復讐が終わる第5章からハーレムですかね。
    だいたい300話ぐらいからです。
    そのぐらいハーレムにはなりません。