応援コメント

第14話 ゴブリン退治」への応援コメント

  • 冒険者パーティーの存在理由がよくわからない。金食い虫の足手纏いで、ヒロインが欲しかったからとりあえず出しましたって理由以外が思いつかない。

    作者からの返信

    ヒロインと恋人展開にならないという理由で出してます。

  • 殺し屋の女を聖剣で刺した(性的に)とかクズ勇者だったらやりそうだな〜と思ってしまった。

    作者からの返信

    確かにやりそうですね。

  • 「スキル返しなさいよ!」←誰に取られたか分かる感じでしょうか?
    だとしたら勇者パーティーも主人公に取られたことを知ってるということですか?

    作者からの返信

    いえ、それしか心当たりがなかったからです。
    ほとんど逆恨みです。
    勇者は魔王か主人公かの2択なので、どう思っているかこの段階では分かりません。

  • ゾンビは進化してグール、リッチと成っていくのかな(^-^;

    作者からの返信

    進化は考えています。

  • おや?殺し屋さん、今までの奴等と違いスキルを奪った犯人が分かるとは優秀だな。

    作者からの返信

    狙った相手の反撃だと考えるのはありえることです。