応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第1話への応援コメント

    ヒロイン、なかなか素直になれないのはともかく、彼氏ができたと余計な嘘をついたのが致命的でしたね。
    それがなければ、弟に支援してもらう道もあったのでしょうが。

    作者からの返信

    @SLMilkさん

    基本的に聡太は見守り勢なので、真彩が彼氏がいたと嘘を吐かなかったとしても積極的に協力する事はなかったと思います。
    また、偽彼氏云々の話を聞いたあとも、呆れはしつつも変わらず応援はしていますよー。ただ先ほども書いた通り、見える形で協力する事はないと思いますが。

    それでは、コメントありがとうございました。

  • 第1話への応援コメント

    さっさと告ってればもしかしたら…
    後悔系WSSはやっぱいいですねぇ〜

    作者からの返信

    @0120500500さん

    もっと前に告白していたら、もしかしたら真彩が望んだ未来が待っていたかもしれませんね〜。