応援コメント

第7話 お人好しの若奥様」への応援コメント

  • 田鶴さま

    カールぅ(T∀T)痛そう

    本編から怪我ばかりで……。番外編まで死にそうよ🤕💦

    でもなんだかんだ助けてくれる女神が現れてよかった✨

    作者からの返信

    すみません、カールをいじめてる酷いS作者です😂
    でもカールが救われるまでもう少しです。それまで見守って下さいませ。

  • 御無沙汰しております。更新お疲れ様です。
    前回のタイトルを回収!見事フラストレイションを解消してくれましたww
    若奥様、既婚者?カールは相変わらずモテるのぅww

    作者からの返信

    ご無沙汰してすみません。見放さずにいてくださって嬉しいです。
    カール、確かにモテますね。しまった、ハーレム嫌いだったのに……でもヒーローはモテる、これはお約束、かな? モテない醜男ヒーローのお話も書いてみたいと構想はしてますけど、受けなさそうです。
    さて若奥様の素性は……次話をお楽しみに!