応援コメント

第17話 脱獄(*)」への応援コメント


  • 編集済

    更新お疲れ様です。
    やりおったか。立ちふさがる敵を一気に斬り伏せ駆け抜ける様が男前wwでもどうすんだろコレ、マリオンを○しても○さなくてももう彼女は楽には死ねないぞ??

    PS.
    ご対処頂き感謝です。恐縮です。

    作者からの返信

    コメントとご指摘ありがとうございます。

    ルチアが恨みを募らせ過ぎてチート級の超男前になってしまいました。

    時系列が行ったり来たりしてしまって分かりづらくなってしまってすみません。16話の最後と17話で時間が進んでいるのに18話は戻ってますね。今更気付きました(汗)ちょっと構成を練り直します。

    文章も同じく混乱してしまったようですみません。「ルチアの目がマリオンを捉えた」というつもりだったのですが、文が長ったらしくて紛らわしかったですね。こちらも書き変えることにします。

    ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いします。

    追記:カールにもらったペンダントの話を17話にしていましたが、ルチアに2度目に襲われた後だと都合が悪いことに今更気付きました。かと言って結婚間近じゃないと辻褄が合わないし…とりあえず非公開にして次の話を繰り上げることにしました。ちゃんとストック作らないでどんどん公開するとこんなことが起きますね。すみません。

    編集済