応援コメント

第12話 剣技大会準々決勝」への応援コメント

  • 更新お疲れ様です。
    ああ、やっぱりダメだったか。前回見せた大人クラウスがマリオン煽りでまた逆戻りだ?まるで成長していないww
    準々決勝敗退ではカールの護衛復帰は叶わぬ、まさにルチアの思惑通り??

    更にカールへの酷い言いようにルチアまで好感度を下げるクラウス、「当主になった暁にはクビにしてやる!」なんて言いそうだけど、婚約者に害を成す存在を追い出す事になるかも??何が正解なんて分からんなぁ。

    作者からの返信

    ここでカールが優勝しちゃったら、ヒーロー贔屓のチートでつまらないので、かわいそうですが、順当に(ヒドイ?!)負けてもらいました。
    マリオンがカールを庇えば庇うほど、クラウスの嫉妬の炎がメラメラ~って面白がってちゃダメ?!
    カールの処遇がどうなるかは続きに書きます。
    引き続きよろしくお願いします。