応援コメント

第2話 怒り狂う婚約者」への応援コメント

  • 目の覚めていない方が現代の婚約者なのかな? 異世界で再会してらぶらぶになるなんて素敵な話です( *´艸`)

    作者からの返信

    コメントと評価、ありがとうございます。
    概ねご推察の通りなんですが、らぶらぶになるかどうかは……ひどい作者ですみません。でも贖罪として番外編2を連載中(最新話でもカールはちょっとかわいそうな事になっちゃってますが)ですので、見放さずに読んでいただけると嬉しいです。


  • 編集済

    ご無沙汰しております。新連載開始!
    冒頭からドロドロになりそうな処から異世界転生?意外と初っ端から公爵令嬢マリオンとしての自覚がはっきりしておる。
    一方婚約者クラウスがひでぇ。自分よりも専属護衛の事を覚えてるからってケガ人に何すんじゃい!wwこれからの展開が楽しみです。

    後、1話と2話に不具合がありましたので恐れながらご報告致します。
    ・1話
    >美幸があわてて~紐を#半ば無意識に__・__#引っ張ると
    >なぜか『入りなさい』と#本能的に__・__#口をついて出た。~彼女は#美幸でもある__・__#マリオンの
    ・2話
    >クラウス様、#ご婚約者様__・__#はまだ

    →謎の文字があります?


    PS.
    今更ですが拙作ではお世話になりました。素敵なレビューまで頂きまして感謝です!お礼が遅くなって申し訳ないです。

    更に追記
    ゴメンなさい、「緋き牙~」は実は前作です(汗)ネタバレ追加したので最新作扱いになってしまいました。でもありがたいです!

    作者からの返信

    早速コメントと誤字報告、ありがとうございます!
    謎の誤字は傍点の訂正漏れです。アルファポリスで先行投稿してまして、傍点の入れ方がカクヨムと違っているんです。失礼しました、訂正します。

    感想を書くのは気楽なんですが、レビューは書くのが難しいので、気に入っていただけたようで嬉しいです。

    最新作「緋き牙と碧き路」もこれから読ませていただきますね。