応援コメント

参捨伍 コーネリアス、大盤振る舞いする」への応援コメント

  • パストラス十勇士――まだ、出番があったのですね。
    どうやらまだ、コーネリアスの持つ知識は有効なようです。
    ただ、時代劇に見えてしまうのは何故でしょうか?
    コーネリアスは珍獣に好かれる才能があるようですね。

    作者からの返信

    タヌキは出番があるポコー!
    ポコを言いたいだけポコで出てきたポコ。

    コーネリアスの知識チートみたいなのは役には立ちましたが、別のにロックオンされた可能性も……。
    加藤寅之介と福島市松がどうやらコーネリアスを好敵手と見定めたようです👀かもしれません。
    確か、黒田長政とも因縁があったと思うので敵多いですねー。

    異世界ファンタジーなのに時代劇ぽい理由として、アルファポリスでは異世界転移・転生や時間遡行の要素があると歴史・時代劇ジャンルではカテゴリーエラーと判断されるのです(´・ω・`)