応援コメント

参捨参 厄介事はカエルの顔をしている」への応援コメント

  • なんでしょう? 西洋のハズなのに時代劇っぽくなってしまいました。

    ケロ🐸 なるほど!
    薬局を始めるんですね🎵

    作者からの返信

    本来は出てこないはずの二人組を出したのでかなり、時代劇のお約束な展開になってしまったケロ🐸

    異世界で薬局の話は難しい話になってしまうので薬剤師でも医師でもないので無理ですw
    石田三成と言えば、島左近を破格の待遇で迎え入れたエピソードが有名ですが、あの人何と新卒採用されたばかりで社長になったら、お前さん重役な!みたいな約束をして、家臣にした豪傑が……というエピソードもある模様です。