応援コメント

参捨 パストラス十勇士見参①」への応援コメント

  • ああ、全員紹介する方向でしょうか?
    この分だと、紹介だけで結構、使ってしまいそうですね。

    早く家康と会わないのかな? と思いましたが17歳も年上でしたね。
    バケツ被ってヤギと遊んでいるキャラで合ってますか?
    秀吉も側室が16人でしたっけ?
    天下分け目まで行くと、キャラが面倒そうです。

    作者からの返信

    さすがに書いている方も全員書くのはしんどいので書きません。
    なぜなら、名前だけで出オチ設定が多い尼子十勇士だからなのです。
    ネーミングがぶっ飛んでいるキャラが多く、実在が疑われていたら、何と半分近くは実在していたかも?と驚きの事実だそうですよ。

    そうそう、山羊と遊んでいたあのバケツマンですね。
    元バケツマンが33歳で元悪妻が35歳なのでそろそろ、二人とも落ち着いているはずですが……あの二人ですしね。
    秀吉は血統コンプレックスがあったのと周囲も取り入ろうと送り込んだので側室が多かったようですが、名家のお姫様とかが多いのが特徴ですね。
    でも、それは山崎の合戦が終わり、賤ヶ岳が終わって、秀吉の権力強まってからの傾向なのでそもそも、山崎が起こるのかどうか!