応援コメント

捨伍 バドの秘密③」への応援コメント

  • ここまではまだ物語の伏線みたいなものでしょうか。
    単なる英雄物とは一線を画し、複雑な人間関係、パワーバランスが物語に描かれていくように感じました。
    これから主人公が何を成し遂げていくのか楽しみです。
    世界観についても、まだ不明な点がありそうですね。

    作者からの返信

    歴史上では少年期は不明という英雄が多いので伏線という扱いになってしまう地味なエピソードが続いております。
    何と言っても主人公が知識と経験以外、これといった特殊な能力を発揮していないのもあり、とても地味です(´・ω・`)
    世界観についても主人公が生まれ育った村が、辺鄙な田舎の村ということで敢えて、情報が与えられていません。
    だから、実際には遠方で重要なことが起きていても分からないというもどかしい状況になっております。
    励みになるお言葉、ありがとうございました。

  • 一旦、お別れでしょうか?
    活躍する上でも、何か特別な力が欲しい所です。

    転写→なんでもできる
    結界→なんでもできる
    ドロップSSS→最強
    聖者→臭い

    今期のなろうアニメはこんな感じでしたっけ?

    作者からの返信

    歴史上の石田三成が活躍しだすのはもうちょっと大人になった青年期以降の話だったりするのでコーネリアスの幼年期から少年期は空想の産物で書きようがあることはあるのですが……。
    一応、これといってチートなしの知識だけで力みたいなのは今のところ、閃いてないように見えます。
    知識チートなのかどうかが怪しいところですが。

    なろうに関係なく、あまりアニメ自体を見ないのでアマプラに来たら、見る程度だったりして、推しの子と呪術二期は見たのですが他は全く(´・ω・`)